しんみりと


200日目までこぎつけました。
あんま感動はないねw
365日書けば実感わくかな。


これ日記だよねw


今日も仕事。


なんか勢いだけで仕事したな今日はw


あー、それでアイマスはいることが確定になったんでその話してました。


店長とかがクロニクルのままでいいと思っていてうけましたw
まぁ自分もその一人なのですが。


アイマスがダメだーってわけじゃないんですけど。
せっかくクロニクルが100円になって客もやっとついてきて、
これからだーって時に変わるってのは申し訳ないような。
せっかく上位はレベル12*1とかまできたのにねぇ…。


アイマス…さて、どうなることやら。440万円とかでかすぎ。
この値段の見返りは…なさそうだな (´д`;)

*1:最高レベルは15