お疲れ様でした


結果からいうと↑は大凶だったな (´д`;)


なんか色々と自爆ばっかしてしまった気がします。


めっちゃ会いたい人に会えたのに名前聞き間違えてわかりませんとか自爆したり、
大会の名前の登録した後にやっぱ変えたいとか言って自爆してみたり、
何よりも前日からの体調管理の甘さのせいで途中帰宅っぽくなってしまったり。


うーん。ほんと申し訳ないです m(ーー)m


でも楽しかったですよ。
見たかったプレイはほとんど見ることができたんじゃないかな。


やっぱ凄い。その一言です。


自分もうまくなりたいとまた思いなおしましたね。


今日話しかけてくださった方々ほんとにありがとうございます。


こんな自分でよかったらまたネット対戦なりでお付き合い下さい。


今日はほんとにお疲れ様でしたー。