♪Little Prayer


今日も仕事とか。なんとか。


プリクラ3台用のスペースを作るとかなんとかで。
アーケードコーナー縮小。


ゲームの量はいっしょ。ただ狭くなるだけ。


ますます気持ちが離れるよ…。 (つд`)


ポップン…もうダメかもな…。
うー。どうすればいいんだろ。
…とりあえずとなりの太鼓をなんとか。
あれは冗談抜きで危ないだろ…。


連休なんで。リアクションがなんか出てればいいんだけど。


そうなのだ。連休です。


明日は色々となんかします。
散髪とか部屋片付けとか…あとはなんだ。
うん。やりたい事いぱーい。


あさっては…。ヲチしにw
ハピスカしてますかねw
まだ場所知りませんが。まぁあの地図見れば分かるかなーとか。