はやりもの


なんか選ばれたくない曲とかどうとか。
自分もやってみるか。


選ばれたくない曲 


発狂全部


…(´д`;)


お前それ神部屋じゃねーよ。とか言われそうなので狭めてみると。


フロウビートEX、オイパンク0EXの2曲がもう最悪w
5割の確率で捨てますねー。


あとは…。やっぱ疲れる曲は嫌。他の曲まで影響してしまうんで。
下手したらその日のプレイが終わってしまうからね。


逆に言えば疲れなければいいよ。苦手なのは自分のせいなんだし。
アンパンとかしんちゃんみたいな曲での羞恥心もありませんw



選ばれると嬉しい曲。


えうーの中の人的には、
「ウィンターポップ」「ウィンターダンス」「アンパンマン
「ニンジャヒロイン」


かなーとか。


みゅーの中の人的には、
「スキップ」「フレッシュ」「メランコリー」「マーチング」
カートゥーン」「カラフルポップ」←EXは除くw


かなーとか。(↑同じ人ですw)


でもまぁ(N)とか(H)ならなんでもオーケーですよ。
つまりまぁ僅差になりそうな曲が好き。ってことで。
大きく差がついてしまう曲は嫌いなのかな。
勝ちたいならそういうの作るべきなんですけどねw


勝負曲。(比較的勝ちたい時選ぶ曲)


武器ではないよw


アバンギャルド(H)
相手次第で点数が変わりますw
ガチで負けた記憶がまだないよと。とか言うと負けそうですがw


マーチング(EX)
96kくらいは安定してます。フルコンは…90%くらいでしょうか。
正規譜面でやってます。ってか3個押しあるし乱はいないっしょ。


メランコリー(全譜面:ハイパーが多いかな?)
全譜面グレ一桁が目標でプレイしてます。
目標達成できる日は調子のいい日ですw


タブランベース(一応全譜面)
EXだけはコンボ切りそうで怖いんですが。


マインド(全譜面)
EXをよく選ぶかなーとか。


でもまぁ一つの曲をやりこむってしてないから。
結構波ありますし。
選曲はその場で決めてますからね。
ネット対戦で同じ日に同じ曲を2回選ぶのはまれです。
コンセプト決めた日じゃなきゃそれはないです。
(台風の日にアレとかそういう感じ)