一息


気がつけば今日のハピスカはダブルモード。
結局フェスタシングル(N)は未プレイと。
またーりとダブルやってましたね。


ホントは今日は麻雀がしたかったんですけどね。いぱーいだったので。
明日は…ハピスカは休みかな。


プレイするとしても楽しもう。ちょっとスコアアタックからは離れるかも。
明日だけですが。




(^ω^*)

アニメロ筐体のボタンの無反応


アニメロ筐体だとたまーにあるような気がします。
自分のトコもアニメロ筐体なんでね。
多発するようならどこかに原因があるんでしょうけど。


たまーにの無反応を全部対応してたら…キリがなさそうですよ。


もうちょっと正確に叩いてくださいね^^
とかは言えないもんなーw 


スイッチの故障。ボタンがうまる。
部品がきっちりとくっついていない(かみあっていない)。
以外の原因が思いつかないんですけど。他なんかあるんですか?


アニメロ筐体のボタンメンテスペースが狭すぎる気がするんですが。
白ボタンとか勘弁してよってくらいやりずらい…。


まー自分でメンテとか…頻度高くないんで。
明確な故障じゃないとボタンとか発注してくれないし(´ω`)
故障してから発注じゃ明らかに遅いのに…。
あーいつのまにか愚痴ですかコレw

AOUショー秋の陣


僕は行きません。別にコナミがあるないは別にしてw
まー店長も見たってどうせ入らないし並のテンションで行くようなのでw


いっぱい資料もらってきてくれると思うのでそれ見ますよ。はい。