再び全一獲得


ハピスカをいっぱいやりましたよと。
スタンダードでは主にノーマル曲をプレイ。


250bpm(N)とSecret Tale(N)の2曲で全国トップ獲得。
さて、今回は何日もつのやらw


エキスパでは…。


まずハイパー2コース更新。


クラブの方はほんとに少し更新。前半は良かったんですけど。
後半が足引っ張ってしまいました。


フェスタはかなり更新。170点くらいかなぁ。
ラクエンはしょぼいんですけどね。
他もあんまりなぁ。鳥寸止めラッシュです(´A`)


この更新で6コース合計得点として鳥A獲得。(88.88%突破)
目標達成です。あとは全コース鳥が出ればいいんですけどね。
コース1が一番遠いなんて…。
昔はなぁ…コース1が一番点取りやすかったんですけど…。


ノーマルに移行して、レイブとハピスカを更新。
ノーマルなのに両方とも100点以上更新。


ノーマルもまだ上がる余地がありそうですね。
時間が無くなってきてるので大事に上げていきたいっすね。


さて、昨日で第12回ギタドタワーが終了と。
自分のチームはどうなったかなと。



ギター、ドラム共に3位で階層変動は無しと。


ギターは第4階層、ドラムは第8階層となっておりますよと。


ギターは1位だったらカニデイが出来るようになるのにな。
ドラムは1位だったら最後の未知曲が出来るようになるのにな。


うーんなかなかうまくはいかないようです。
もう完全に他力本願になってるよ…。