いろいーろ


まずはギタドラ。第10回ギタドタワー結果。


ギター。 2UPで第4階層へ。
ドラム。 1UPで第9階層へ。


どちらもアップ(^^)
嬉しいねぇ。


ギターはCチームに。ドラムはEチーム。みんながんばれw


ギタドキングはギタドラともに今日をもって終了。
ギターは昨日のままで。
ドラムも今日スマイルを98%接続させて合計350点突破。
5000位は確定でしょう。
オレおつかれ。後はどんな曲が決勝でくるかを待ちます。


ドラムは赤繋げたMisirlouの順位が一番低いとかw
なんでだー。


そしてハピスカ。今日でダブルをほぼ一通りプレイ。
隠しのタイミングでAgnusだけはまだですが。(当然あの隠しは論外)


できなかったのは


100% minimoo-G。ラストの皿がとれねー。皿意識で鍵盤追いつかずドボン。
Scripted Connection⇒。ラストの左手が動かない。ラスト以外は楽なんだけどな。
Votum stellarum。ラストの片手譜面は勘弁してください。


の3曲。初見で落ちたのはこのほかに


ラクエン。ハイスピ1.5でやったらラス落ちした。
MOON RACE。片手階段で悶絶して追い上げて80いったと思ったら空打ち78。 OTL
CaptivAte 〜浄化〜。初見78。ラスト怖い。
Tizona d'El Cid。ハイスピ1.0でやって早いとか思い撃沈。0.5でクリアしたよ。


…かな。


ダブルのエキスパもプレイ。とりあえず4コース。
全部ベスト10入り。まぁプレイ人数が少ないからですが。
これでしばらく筐体のランキングが楽しみだw


いくつか県1位も取れました。今だけという噂ですがw
全国1位とか恐れ多くて見れませんw
多分もうAAA祭りなんだろうなぁ…。


シングルは…結局エキストラは出そうともしなかったなw
穴イナズマができません…。苦手だなー。やっぱ。乱当たり待ちになっちゃうな。
全曲プレイしたら…どうしよう。ノーマルでもやろうかな。
…ノーマルはエキスパでいいかな…。
穴やるか…。穴はクリアしたら放置にしますw
やりこみはハイパーまでで。