アップデート


麻雀で悪戦苦闘でしたw
アップデートしないとゲームすらできないという…。
そのくせアップデートの準備ができましたとはでない罠。
午前中ほとんど稼動できなかったよー。


さて、今日はハピな日ですね。結局バージョンアップオレがやったよ。
まぁそんなに難しくなかったけど。
…緊張はするけどね。


そのハピ。デフォルトでは361曲ですか。(店舗オリコリストで確認)
前の曲数忘れたけど増えてる?わからん。


ダブル1クレ機能も追加されましたね。(ダブルが100円で4曲!)
どれくらいの店舗が導入したのでしょうか。
って初日からはしないか。


うちの店は導入しましたがw


今日はね。うん。今日は。まだ正式じゃない。うん。実験。


明日は太鼓らしいですよ。またオレですか?
太鼓は装飾の方が大変そうですがw


仕事後は11時までゲームしてたよ。
とっととこれ仕上げて寝ないとねー。