ネット対戦とか


チャレンジモードでは「ガッチャマン」と「キン肉マン」のEXをフルコン。
ガッチャマンはパフェでしたよー。
未フルコン曲が2曲減りました。
サウンドトラックEXがBAD1。あーーー。


あとナニワヒーローEXでBAD7がでました。
初一桁♪。
これまでのベストが18なので…どうしちゃったんだろオレw


ネット対戦は5戦。結果5−0−0
久々に全勝であります。
99kも出ましたしー。
今日は調子よかったです。 (^〜^)


ドラゴンボールNでグレ1くらった…。パフェ出されたと思ったよ…。
ネット対戦で相手に出された最高点更新だと思います。


ちなみにその時オレはグレ8ねw
初めてスパランでやったんだけど…。
コレはスパランじゃない方がいいのかなぁ…。
それとも自分の集中力が足りなかったのか…。


…自分ネット対戦でパフェ見たこと無いです…。見てみたいものですねw
自分じゃ出せませんw


…IRではポプ11の高校サッカーNで1回だけ出したことありますw
それ以来ありません。