自然もわるくないよね


今日は鎌倉霊園へ墓参りに行くという事でさっそくお出かけ。


まぁ自分は付き添いというレベルですが。


鎌倉に着くとなつかしーと久しぶりの対面を楽しんでいる親がいたり。


(−−)自分にはいまいち理解できてないのですが。


その後の会話とかにもまったくついていけずに。
ホントただの付き添い。


その後霊園いって墓参り。
おかんが持ってる線香全部に火をつけて火が消えなくなって焦りましたが。
熱いって。


後は、売店ボンタンアメ見つけて衝動買いしましたねー。
久しぶりに見た。コレ普通に売ってるのかな。コンビニとかで。
よくわからんけど。懐かしかったから買った。
明日コレをお土産ーってもってったらなんて顔されることやらw
やべー楽しみかも。


まぁそれぐらいで墓参りはおしまい。
山の中だから緑がいぱーいで環境はいいなぁって思いました。
こういうのもいいよね。僕は墓参りじゃなくてそっちを楽しんだよ。


駅に戻ってきたら近くの喫茶店で休憩。
ココで食べたホットケーキは神でした。
なんか自分たちでホットケーキがラストみたいでして。
その後ホットケーキないって言ったら帰るお客さんいたから有名なのかも。
この味なら納得だな。ってか喫茶店に行って5人で6000円って…。
オレのせいですかw食べすぎですかw
(オレだけで2000円分は…wどうせオレの金じゃないしw


それにしても修学旅行っぽい学生が多かったですな。
鎌倉…。あんまいいスポットとは思えないのだが…w


今日は親やばっちゃんのサポートで終わった感じ。
ゲームしてないや。ギタドラも無理でした。隠し曲まったく分かりませんw
明日見る(プレイする)からいいさー。


ちなみにドラムは第8階層にアップ。ギターは第2階層のままでした。
明日もう少し詳しく書こうかな。


これからみんゴル3やろっと。あと3人で全キャラ出現なトコまではきました。
他のモード何もしてないんだけどねw