ネット対戦


今日は5戦。「100戦〜」が消えるまで。
結果は4−1−0でした。


2位だった1回は…オイパンクEX91kとかw
すげー。今回は本気だよきっと。


オイパンクは正規譜面の方が安定して点が取れると思うのですが、
あの5連打が無理なんです。技術ではなく腕力的に。
しかたなくスパランなのですが…。


あとの対戦はサクサク勝てた感が。クラ9EXがきましたがw
クリアできたからよしwそれでも68kだもんな。譜面ひどかったらもっと低いし…。


あとスペシャルクッキングHでパフェとか。初めてかもしれない…。
ネット対戦だからマーク変わりませんが。


フランダースの犬ソフランを忘れていてコンボ切りそうになったりとか。


ランダム1回くらいましたが「縦分身」でしたよと。


そんなとこかなー。




「あの曲」が怖いよ…w
全然わからないよ。        



自分はあの曲でいくでありますwって心理戦ですかw


えうーの人かwそれもいいな。
(名前出しちゃってもいいんですけどね。プロフィールにもう書いてますしw)