その2 ネット対戦


今日の結果 4−2−0 。3位は無かったよ。
ってかコレも長いね。こうしときますか。




初戦。また沖縄のあの人。再戦早いですなw
今日はランダムつけるよー。いざゴング。


……


オジャマがくる空気がしないのですがw


結局オジャマなしー。ここでレベル4オジャマが炸裂ですよw
はい2位。リベンジされました。2800点差ですよ。
コンボ切らなかったら……えうっえうっ OTL


2戦目。なんか聞いたことのある名前だなー。でも思い出せないなー。
まーいいさー。そんな感じで対戦。
んで感想…


あなた3曲目しか本気出してませんよね?


本気だされてたら負けですよね。結果1位。…正直うれしくない。


3戦目。 残り数秒で一人目リングイン
あぶねーとか思いながら。また残り数秒で2人目が…っておい。


勝てないよw○○○さんリングイン


これで分かるかなw


1曲目。自分の敬老N。昨日やっていいスコアだったんで勝負できるかなと。
結果は…昨日はマグレだったようです(^^)


2曲目スパイN。Nなんてやってないからなぁ…。
ってかグレがでました。…コレってグレ出る曲でしたっけ?
ソレにビックリ。


3曲目。スクリーンEX。(´д`)


カッターvs日本刀は日本刀の勝ちのようですよ。
なんとかカッターで一矢報いたかったのですが…w


4戦目。白ポップ君vsランダム。


なんとか勝てたようです。1回でもナゾ色がきたら負けたでしょうw
これも勝たせてもらっちゃったかな。


5戦目。コレで帰ろっかなとか思いつつ。


ピローン♪。おっと役満手を狙えるツモですよ。あとはもう一人…


ピローン♪。大三元リーチはいりましたw
あとはつもれるか。いざゴング。


1曲目。なんつーか。何も思いつかなかったのでソツギョウHで。
とりあえず頑張ってみた。97k。1勝。でもアレーなんか低くない?って思ったら。
なるほど。そういうことね。


2曲目。敬老N。数十分前に挫折した曲ですねw
やべ。コレやべとか思いながらスタート。
200点くらいの差で負けた…。まぁさっきより点は上がったのですがw


3曲目。うわー久しぶりだよ。この曲で決まるので必死w
隣の順位の動き方が神w
結果勝ちー。


役満を無事和了でございます。


6戦目。

コレは連コインしとこっかなと。


♪ネット対戦モード


(^^)


ピローン♪


(−−;)


ピローン♪


(´з`)さてコレで帰るかね…。


オジャマそのままで焦ったのですがなんか勝ちー。


おっと3連勝ですね。久しぶりの「勝機は我にあり」ですよ。長かったー。


ピュルルルルル。(ぜってーこんな音じゃねえー OTL)


「100試合突破記念」


あーあーあー。


オチとしては弱いですか。そーですか。