ひとやすみ


今日からまた仕事でございます。
日曜日だから人いるかなーって感じでしたが。まぁ日曜日でしたね。


あー。モヤっとボール欲しいなぁ。どっかで取れないかなぁw
まさか自分の店で取るわけにもねぇ。すごい簡単にしそうだしw


399円くらいなんだからさぁw欲しいよね。


仕事後は親戚と食べたり。飲んだり。というわけでかるーく酔っ払って…。
いませんよ。あんなんじゃ負けねー。
明日も仕事ですしね。
ただちょっと食べ過ぎたかも。


久しぶりにアーケードゲームしてません。よかった。帰りよらなくてw


ちなみに4月27日以来今年9回目のゲーム代0円デーです。
今年になって何日目でしたっけw
違う言い方をすると、連続ゲーセン通いが45日でストップという事に。


やっぱおかしいね。自分w


明日はやるよ。なんか。(今年になって2日連続ゲーム代0円は1回もありませんw)