コナン結婚 声優・高山みなみさんが作者・青山剛昌さんと


コピペしまくったら長くなっちゃったよ…


人気漫画「名探偵コナン」の作者・青山剛昌さん(41)と、声優の高山みなみ(41)が結婚していたことが1日、明らかになった。2日発売の「女性セブン」が報じているもので、高山の誕生日の5月5日に都内の区役所に婚姻届を出したという。青山さんは「週刊少年サンデー」に1994年から「―コナン」を連載、2004年度の納税額は1億3831万円で推定所得3億8000万円。納税額ランキングの文化人部門で2年連続第5位という人気漫画家。高山は日テレ系で放送中の同名アニメ(月曜・後7時半)で主演を務めており、コナンが結んだ縁となった。


エエエェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーー!!!


いやービックリした。まじでビックリした。いやまぁおめでとうございます。
僕の場合は高山さんはコナンの声優ってよりはTWO-MIXのボーカルって感じなんですけど。
まぁそんなのいいさ。ホントビックリです。何回言ってんだよ。
それぐらいビックリです。


ココで1つ思った。いろんな記事を見たんですけどね。
上のコピペはスポーツ報知なんですが、
青山剛昌さんと、声優の高山みなみが…


日刊スポーツの記事では、
人気アニメ「名探偵コナン」のコナン役で知られる声優高山みなみと、同アニメの原作者で漫画家の青山剛昌が…


夕刊フジでは、
漫画家の青山剛昌さんが、そのコナン役で知られる人気声優の高山みなみと…


何故高山さんには「さん」とかがつかないんだろう…。
高山さんってなってたの共同通信だけしか確認できなかった…。


見出しだけじゃなくて文の中もそうなんだよね。
なんか不思議。そういうものなの?


最後にTWO-MIXホームページに載ってた高山さんのコメントのコピペ。

みなさん、こんばんわ!
今日はプライベートなご報告です。

私、高山みなみは、今年の誕生日に青山剛昌さんと入籍いたしました。
お互いの仕事が落ち着くまでは、結婚式等も未定ですが、
楽しく明るい家庭を築きたいと思っています。
仕事と家庭の両立も何のその!
変わらず活動しますので、
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げますね!