考えた末、成長するならば


結局3時間チョイの睡眠となりましたが、不思議と目覚めはいいです。
よく寝られたからでしょう。


今やってるゲームはぶっちゃけ18禁だったりしますし、いきなり貰ったものなので、
そんなに先入観は良くなかったんですよ。
でもシナリオが良くてなけるゲームだからってコトだったんだけどホントその通りだった。
くれた友人にはホント感謝ですよコレは。


でまぁ結構考えさせられることってのもあったし。
言葉にするのは難しいのですが、まぁ苦悩とかそういうのは成長には必要なんだなと。
あと原動力ってのは大事で、目的のないことをダラダラするのはどうなのかと。
なんかにまっすぐなのっていいじゃん。それが何であれさ。


全部が全部このゲームで見つけたものじゃないけどさ、
そーいう事考える1つのきっかけにはなったかもしれない。


自分の今の日常を楽しみながら変えていければいいかなって考えてます。
失敗もあるし、成功もあるだろうしさ。


とにかくさ、一番思ったのはさ、自分自身のコトを自分が嫌いでどうすんだってコトかな。


いやまぁ自分のことはオレは好きじゃないですよw
ぶっちゃけ嫌いな部類です。俺なんかさぁって自分を低く見がち。
いや事実低いとこはいっぱいありますが、嫌いになっちゃいけないなーって。


自分が好きになれるように頑張っていきますよ。ソレができれば絶対変わる。
変わるんだって。それが今の自分の原動力。


……


で、話はゲームに。とりあえず今日は休みなんでひたすら遊ぼうかとw
何が変わるんだwとかまぁいいじゃん。ソレもオレですってばさ。
メインはギタドラです。ギタドキングをダーっとプレイ予定。
あとはギターのスキル上げつつ、ドラムのタワーポイント稼ぎかな。
合間を縫ってポップン


考えた結果、ネット対戦…少しだけやる。
0は…どうかと思ったから。
でもね今月は1日最大2戦。それ以上はしない。
その分集中するよ。集中しても失敗する時はするだろうけどね。
あとカードはサブカードの方を使います。ただし、戦い方は少しメインよりで。
でもオジャマ攻撃するかもよ。ネット対戦ですから。使わないともったいないし。
相手次第ですな。今回はサブカードでも相手によってはなし特攻もアリだと。
選曲はバラバラ。ただ、高難度練習中なのでレベルは高めを選ぶつもりです。
少なくとも36以上をね。(これも相手次第ですが)


サブカードの名前とかコメントは結構痛々しいのでwあまり書きたくないのですがw
えーっと。プロフィールがヒントかな。ってか答えかなw。


じゃあ出かけることにします。
楽しむときは楽しみたいですからね。