うわのそら


うわーだるー。みたいな1日。最近夜寝るのが遅くなってまして、
当然朝にそのつけがまわってきて…朝食抜きと OTL


午前中とかやばかったなぁ。自業自得。
今日も寝るの遅くなるし…もうしばらくの辛抱。頑張れ…オレw


昼はロッテリアにて。最近マックより美味しいかな…とか思うように。
今までほとんど食べてなかったからなー。


午後はUFOあらかるとの整理とかいろいろと。


んで仕事終了。今日はギタドラがメインデーという事で地元でプレイ。


うむ。


その他いろいろあって今、家ですな。


ポップンロケテ情報を見てみました。
チャレンジモードからCOOL判定かぁ。
それもいいけどIRで5速、6速を解禁してくれ
なんかまたBPM110とかいう曲あるし。微妙だなオイ。
今回のEX譜面の比較的高いレベルの曲もできますね。
38−41が1曲ずつですか。いいんですかねぇ?
まぁ禅ジャズみたいにHELL譜面がロケテでできた例もあるからいいか。
やってみたいなぁとか思いますよ。ぜひ市川で…w