毎度の事ながら


えーと。仕事が3日連続をすぎると疲れが抜け切らなくなりますね。
かなり疲れがきてますよ。今は。


さて今日も仕事。ずいぶんとさびしい仕事だった気がします。
理由はいろいろ。
それにしても午後2時から3時頃に襲ってくる睡魔とはどう闘えばよいのやら。
ココが疲れのピークです。お客さんと接している方がずっと楽。
単独作業はきついですよー。


仕事後はドラムとかやってました。
なんか自分のチームがこの数日間で大ブレイクw
挫折とか書いたの誰ですか?僕ですか?
降格のピンチから一転2位での昇格の可能性も出てきましたよ。
MISS YOUできるかも!w
期待してます!(他人任せ)


帰ってきてからはネットでコレとかサイトめぐりとか。
ミーヤさんのトコでこないだの稲毛でのポップン大会の結果を見ました。
プレイ内容的にポプ祭7より見たかったかも知れません。
出てたら…エヴァなら予選通過ですね。タナバタは落ちてるよw
んで本戦は…。かなり微妙w少なくとも2回戦の課題曲はできない。
決勝は全滅すらありえるとか。何この高難度バトルw


仕事だったからなぁ…。くそー。


今日はもう寝ます。さすがに疲れがやばいw
明日行けばあさってが休みなので明日のネット対戦はちょっと遅い時間まで…
できるといいな。今日してない分楽しみたいからね。


疲れが抜け切るか。問題はその1点です。


(おまけ)


デザイン変えました。って用意されてるの選ぶだけですがw
自分の好きな色って緑なんですが、このタイプだと青かなぁって。
ハピスカ仕様。そういう事で。
パソコンの知識をもっと深めたいですね。
今の俺何も知らなすぎ…。