ネット対戦


昨日がグダグダだったんで今日は気合入れて。6時半くらいから7時20分くらい
までやったような気がします。50分で4試合。…短い?


1戦目
昨日のロースピー駅な人といきなり。これは昨日の清算でしょと自分も同じ装備。
そしたら相手はSUD−さかさま。変わってる…。まぁいいさ。
もう一人は道ー駅でしたが巻き込みました。
久しぶりになんのためらいもなく勝つ目的でオジャマ使ったなぁ…。
楽しかった。うん。でも1回3位取りました。相手も強い。
自分のオジャマテクなんてたいしたこと無いなぁ。
結果1−3−1で総合1位。コレで昨日の堕落ともサヨナラかな。
リンセイ EX        83957点
ハイパーロッケンローレ H  89382点
ピーチアイドル H      92508点


2戦目
これまた昨日当たった人ですよ。たしかランダム持ちの人。
自分もランダムつけよっかなとか思ったけど第3者がさっぱりわからない人
だったのでなしで。そしたら相手もなしでした。危なかったな…。
結果は1−1−1で総合1位。2位の人が結構コンボ切ってたのが気にかかる。
ボタン不良?それともケアレスミスが多いだけ?
エイジロック H  97269点
ストレート  H  98289点
ハロウィン EX  96044点


3戦目
相手二人がオジャマびっしり。しかもレベル3が駅。
自分だけ場違い空気が…。
2曲目まで他2名でオジャマの打ち合い。たまに自分にくるんですけど…。
終わってみると自分だけゲージいぱーいみたいな。
3曲目は曲が曲だけにって感じでしたが。
結果1−1−2で総合1位。こういう事もあるんだなぁ…。
カドルコア EX   88587点
グランヂデス H   91963点
サイバーガガク EX 69095点


4戦目
一人はオールなし。もう一人はミニとロースピ。
地味に苦戦しましたね。アカペラEXではラストのロースピでバット1。
悔しかったなぁ…。
エヴァはもう一人のなしの人がたぶんロースピでラス落ち。
ハイパーJポップ2EXは自分選曲。Hと迷ってたんですけど。
Hにすればよかったと後悔。とりあえず中盤の発狂まで繋ぐという目標は
クリアしたから合格。オジャマなしでもソコで切りますしw 
結果1−1−2で総合1位。
アカペラ EX      95208点
エヴァ EX       91018点
ハイパーJポップ2 EX 84809点


今日はこんな4戦。一応復活って事で。