ネット対戦


ゲーセン行ったら今はコレってくらいにやってますな。
今日は…同じ人と当たりすぎでした。連コイン…してないのにw


第1戦
「なシナしなし」さんと対戦。一部だけカタカナ。もう意味わかんなくなってきた。
まずエンカN。ソフラン部分はクール出ませんでしたよと。素点で大量リード。
コナンEX。自分選曲。正規譜面。いきなり空バットってまたか。
その後1回ロースピくらい撃沈な内容でしたね。
最後にヒプロ3EX。またですか。ロースピくらってゲージもなくなってまた撃沈。
結果1−2−2で総合1位。1曲目が良かったのかなぁ。


エンカN      98412点 
コナンEX     88977点
ヒップロック3EX 85738点


第2戦
「なシナしなし」さん、「OSA」さんと対戦
今までOSAさんに勝った事ないんですっかり弱気に。
ただ選曲的に簡単な曲2曲が計算できるのでこの2曲を取ればと思い対戦へ。
1曲目。アバンギャルドH。自分選曲。
時間が無くなってきてエイって選んだのがコレ。あとは押すのみと。
結果99kプレイ。まず1勝。
2曲目。サバービアH。予想通りぬるめ曲。コレ取れば可能性が…
とか思ったんですが、同時押しでグレとか失敗プレイ。この曲を落とす。
ココで負け意識したんですが…
最後OSAさん選曲がむかしばなしEX。
これなら戦える!…で、もう必死w
最初でグレ3。残りでグレ2かな。合計グレ5で辛勝。
OSAさんたぶんグレ6。
結果1−2−1で総合1位。OSAさんに初勝利。
こういう曲じゃなきゃ勝てないけどね。


アバンギャルドH  99128点
サバービアH    98034点
むかしばなしEX  99343点


第3戦
「すぺまこ」さんと対戦。
前にヒプロ3EX繋げるよみたいなコメントだったんで印象に残ってました。
1曲目すぺまこさん選曲のアニメヒーローR EX。
頑張ってクリアはしましたが、ここでボーナス含め約10k差。
2曲目。メッセージソングN。
ポプいろはのN譜面ではコレがやたら選ばれてるような気がするんですが。
気のせいですかねぇ。
この曲いつもスパランにするか迷うんですが、今回も正規で。
結果99kプレイ。最後のグレ2個が余計だったなぁ。少し差をつめる。
3曲目グーニーズEX。自分選曲。とりあえずやるしか。頑張るしか。
結果2−1−1で総合1位。なんか1位でしたね。ただ…


相手2人ともびっしりオジャマが詰まってた気がするんですが。


顔アイコン避けながらのプレイですかねぇ。よく出来るなぁ。
2曲目以外は俺無理かも。…うーん勝った気しないぞー。
むしろ相手がスゲェって思うよ。2人ともね。

アニメヒーローR EX  77250点
メッセージソングN    99190点
グーニーズEX      97848点


第4戦
「なシナしなし」さんと3回目の対戦。「レツレツレツ」さんと対戦。


もうホントわけわかんねぇ… OTL


1曲目。笑点H。自分選曲。レツな方がコンボ切ったのを確認して
少し気が緩んでしまったかも。点数は良くなかったけど1位。
2曲目。ナーサリーH。難易度の割には苦手でして。普通に3位。
むしろコンボ切らなくて良かった。
3曲目アジアンコンチェルトEX。コレは熱い戦いになるなぁとか思ったら
レツの人回線切れっぽいですね。なしな人との一騎打ちに勝利。そんな感じ。
結果1−3−1で総合1位。


笑点H           96607点
ナーサリーH        97300点
アジアンコンチェルトEX  90437点


第5戦
「なシナしなし」さんと今日4度目の対戦w 当たりすぎ。
一応全部トップでした。けどね。結構接戦で楽しかったですよ。
クラシック9N。やばいね。ちょっと家庭用で練習しよう。
今日は最後でコンボ切りました。忘れてた最後の3つ。
結果1−1−1で総合1位。


ナニワN      98412点
エヴァH      98099点
クラシック9N   90423点


今日はこの5戦。ちょうど財布の100円玉が切れたので終了で。
明日は結構プレイするかも。当たった人はよろしくですな。