ニュースネタをちらほらと

牛に体当たりされ26歳の男性が死亡か

 北海道・北広島市で9日、26歳の男性が牛舎の中で死亡しているのが見つかった。男性は、牛の体当たりを受けて死亡したとみられている。

 9日午後3時半ごろ、北広島市西の里の牛舎内で男性が倒れているのを従業員が発見した。男性は首の骨やろっ骨を折っていて、まもなく死亡が確認された。死因は脳挫傷だった。

 この牛舎では種付け用のオス牛を飼育していて、警察は、男性が何らかの理由で牛舎に入り、牛とぶつかって死亡したとみて調べている。


この人は牛舎の人ではないようですね。なんで入ったのか分かりませんが…
酔っ払ってたのかな。なんかしようとしてたのかな。あまり良くない理由のような。
大型動物は気をつけないといけませんね。体当たり…。踏まれたのかもしれません。
自業自得な面も見え隠れしてそうですが…。コレで人生が終わっちゃう…。
あーやだやだ。

「胸いっぱい」の無罪釈放

佐賀地裁で無罪判決を受け釈放された松江輝彦さんは10日午後4時半すぎ、「ちゃんと話せば分かってもらえると思っていた。主文を聞くまでは不安だったので、ほっとした。ありがたい判決で胸がいっぱい」と報道陣に語った。


犯人は別にいるのでしょうか。そんな事実はわからないけど。
松枝さんの時間はもどってこない。被害家族の思いも…。
いいこと無いよね。つらいよね。