軽い気持ちで

ユースケ・サンタマリア(34)の初主演映画「交渉人 真下正義」が7日、全国309スクリーンで公開された。


スポニチの記事見ましたが…こんな部分が。「この作品で真下(ユースケ)がテレビシリーズからの恋を成就させた雪乃役の…」
あぁやっぱそうなるのねwもう見なくていいかもw

ウッチャンがリーダー「NO PLAN」新曲 「TUBE」前田がプロデュース


あんま真面目な曲じゃない方がいいです。少しくだけた感じの曲を希望。
だからミニアルバムのほかの曲に期待している自分がいますね。
明日の放送である程度分かるようなので。これは見とこうw

運転士や車掌などへの嫌がらせ、事故後70件…JR西日本


そのなんだ。そういう事する人間は電車乗らなきゃいいんじゃないの?
事故を起こしたのはJRかもしれないけどさ。
ほとんどの駅員は真面目にやってるさー。
嫌がらせを受けてる人も多分真面目にやってくれてるさー。
わかってないんだよね。そういう事がさ。
まぁそういう事する人間もどっかおかしいんだろうね。自分にはさっぱりさ。


…忘れなければ明日は久々に野球ネタでw