今日のネット対戦


結果から言うと3−2−3−1−1。
なんでか序盤の調子が悪いwやっぱ体があったまるつうか
ウォーミングアップがないとつらい。最近選曲のレベルがなぁ。
ってかHELL12曲が疲れすぎる。…自分の体力の無さが原因ですけど。


1戦目。「SUDDEN」の文字が見えたので低速プレイ。BPMも微妙で
ハイスピがつけられずボロボロに。最後のジグだけはハイスピつけれたけど。
とにかくボロボロで3位。しかもサド1回もこないし。


2戦目 ラメントEXがくる。ココは気合をいれてって前半からかなり飛ばしたら
後半腕が固まったwまだ筋肉がほぐれてなかったらしい。結局クリアもできず。
ってか普通に相手が強くて2位でした。


3戦目 1曲目でヒプロ3EX。腕が… OTL
とか思いつつ頑張ってボーダークリアw顔アイコンが降ってこなかったら
もう少しゲージも残っただろうに。88kとか自分の中では悪くないのに3位。
2曲目。うざかった顔アイコンを押し損ねる。しかもコンボ切って OTL
で次のアイコンの前にゲージMAX… これでアイコン全避け確定に。
そっちばっか気がいってアウト。3曲目はそれでコンボ切る切る。結果3位。
完全不本意。…横分身打っちゃえば良かったかな…


4戦目 なしランなしな人とあたる。オジャマーとか思ったけど結局なし…。
またラメントEXがくる。今度は最後まで腕がもちクリアw87kまでスコアアップ。
今日初の1位。よーやく。


5戦目 「SUDDEN」の文字確認wよって低速確定。
1曲目がダークメルヒェンだったから影響なしだったけど。
今日は異様にコンボ切ったからこの曲はスコアよりコンボ絶対切らない
ってつもりでプレイ。無事フルコン。良かった。90kいかなかったけど。
2曲目に久しぶりのナニワヒーローEX。2速サドプレイ。
なんか610コンボとかいう自己ベストが出る。
でもラスト発狂で落ちそうになるのは一緒だった。
3曲目。最近の流れで1,2曲目とサドが来ないときは3曲目でもこないので
普通にガムラン4速プレイ。


つ{SUDDEN}     OTL


やっぱくるときはくるのね。  結果1位。まぁいいか。


そんな感じ。明日は休みだからちょっと大目にプレイしよっかなとか。