ネット対戦


今日も5戦プレイ。結果からいうと3−1−1−2−3でした。


1戦目。自分で選んだUFOテクノEXでグレ260とかwクールどこー?って
探してるうちに終了。結局3位。もうね。仕方ないね。


2戦目。クリスマスプレゼントH選曲。少しずつ感覚が戻ってくる。
なんとか1位。それぐらいしか記憶が…


3戦目。オオミソカH選曲。ラメントEXがきました。クリアできました。
ネット対戦でヘル12譜面クリアしたのが始めてでして。素直に嬉しかった。


4戦目。ハイパーロッケンローレH選曲。素点で勝ちコンボで負けるパターンに。
原因は手袋のズレのせいなんですが。まぁいいわけです。相手がいい感じに
コンボを繋いだと。そーいうことで。


5戦目。うわー凄い人いるー。オジャマにサドゥンとかエキサイトとか見えたから
ハイスピは下げて。使わないだろうなと思っても下げで。とか思ったら
オプション選択でサド入れ忘れ沈む。以降顔アイコンを押さないことのみに集中。
まぁいいものが見れたからいいや。当然3位。いや順位なんてどーでもw


そんな5戦。