やる気欠乏症


トラックバックで凄いね。すげー人来るよ。
…で読んだ人はどう思ったんだか…。
こういうのって明確な答えがあるわけじゃないし、
色々迷いながらも自分が選んだ道が一番いい道なんだって思えればそれで。
そう思えるように支えるのがファンなんじゃないの?
それが本人にとって一番嬉しいコトなんじゃないかなって。
コレって都合のいい話なのかな。どうなんだろう。
って事で一応自分の中では一旦おしまいね。うん。


今日からしばらく仕事が続きます。何気にゲームの出入りもあるので
結構厄介かも。ってかいまさらイニシャルD入りますって言われてもねぇ。
ってことで多少場所換えがあると思いますが。まぁそういうことです。
あと2日後に消えるゲームもあるわけで。そんなゲームのカードを売るのは
ホント申し訳ないですよ (つд`)
それから音ゲーでもちょっとした提案を提示されました。
正直迷うよなぁ…。いやまぁ僕は意見を言うだけで決定権はないですが。
…うーんマジ悩むなぁ。どっちがいいんだろう?


そんなこと考えながら仕事終了。1時間ほどゲームして帰宅。
…でいまなんだけどスゲーだりぃ…。
夕食をろくに食べれなくなるくらい。なんか疲れてるなぁ。
コレ終わったらもう休もう。今日は家庭用ビーマニは休みだな。うん。