今日のアクセストップ3(4月11日)


ん?減ってるね。まぁ気にしない気にしない。


1 千葉県北西部震源地震横浜市などで震度3


これで起きましたみたいな人もいるかもね。自分は…もう起きてましたけど。
…布団からは出てなかったけどね。でも仕事中の地震には気付かなかったなぁ。


2 青木さやか“過激”写真集…「どこ見て〜」が一転
  

スポーツ紙に3枚ほど写真が載ってたんで見ましたよ。
でもお金出してみたいとは思わなかったなぁw
罰ゲーム用にはいいんじゃないかなぁ。失礼か?


3 大音量ラジカセ、向かいの女性被害…58歳の女逮捕


ご近所トラブルみたいですけどやり方がひどすぎる…
騒音はキツイよなぁ。寝られないし。
…でもこのラジカセを流し続けたこの人は平気だったのか?
ちょっと疑問。