今日のアクセストップ5(4月9日)


アクセストップ5ってのはヤフーの今読まれているやつのランキング。
あんまいろんなキーワードを拾わないようにキーワード設定をかなり変えました。
一般とゲーム以外は拾わなくなるはず。


ではトップ5


1 徳永有美アナ“寿退社”…特別なセレモニーはなし


報道ステーション最後の出演を見逃しました。結構見たかったんだけどな。
いろいろ書かれた時期もあったみたいですけど良かったんじゃないですか。


2 防空壕でたき火か、中学生4人死亡…鹿児島


火事場と同じ状況を作ってしまったわけですよ。
こういうのに似たやつ理科の実験でしたような気がしたんですけど。
それにしてもこれは辛すぎる。残された親のコトを考えると…


3 手ブラで山田誉子…まったりとしたお色気を発散


(´・_・`) フーン。 だから巨乳はきr(ry


4 万博で大人気「サツキとメイの家」はや誘致合戦


実は「となりのトトロ」は見たことないんです。
まぁ人気のあるものらしいので撤去は惜しいですよね。


5 「神の前に手ぶらで出るな」暴行牧師が多額の献金強要


僕の信仰したい神は手ぶらでくるような人を暖かく包んでくれるような存在。
違う?手ぶらっていうか何も出せない人は何にすがればいいんでしょうねぇ。