今日のアクセストップ5(4月8日)

ココのキーワードで来ちゃう人が結構います。
まぁはずれだと思ってw
一応自分向けに作ってるんで。未来の自分向け。
期待したものがあればいいのですが。
たぶん無いと思うので。すいませんこんなんでm(−−)m


で今日のトップ5w


1 牧師暴行、被害少女らメールで苦悩伝達…摘発の端緒に


エス様とおっさんは違うってコトですよね。主管でも偉いわけではない。
信じる相手が違うような。信仰って自分にはわからないけどさ。
難しい世界だよね。信じるなとはいえないし。信じろともいえないし。


2 「サラリーマン金太郎ホリエモンをバッサリ!?


出る杭が打たれまくってる。そんな感じかいな。堀江さんのキャラは好きだけど
今回の戦略はどうなんだろ。何がしたいのか自分の頭じゃわかんねー。
でもこの騒動は両方の視点から見ないと駄目だよね。
片方だけ入れ込んで見ると…何かを見失うような。
金太郎は…俺興味ないやw


3 4人死亡、東京医大の外科医「専門医」取り消し検討へ


まぁ結局何かあったら医者に頼らないといけないんで。
いい医者とめぐり合えるといいなぁとかそういうのは勘弁ね。
信頼させてください。いやホント。


4 あだち充の『タッチ』を知る世代!? 30、40代で『富豪刑事』高ポイント


オリコン調査の記事の話なんですが、読んでも全然理解できなかった… OTL
どういうことなんだか。タイトルだと富豪刑事って書いてあるけど
ほとんどH2とかタッチとか…。このタイトルつけた人正座でw


6 人口21万で過疎指定!大合併「特措法」で誕生


5位が1位とかぶるニュースだったから6位を。
昔に作ったわけわからん定義ですよね。コレは。
こういうの見直さないのかなぁ。
結局「過疎債」とかいってそういうの目当てなんでしょ。
あってもいいからホントに困ってる所につかってほしいよなー。