今日のアクセストップ5


1 婦女暴行の牧師ら、教会内で日常的に暴力
2 政府専用機を改修…安心・快適大幅アップへ
3 ヒロシがライバル視!?歌舞伎町から芸能界移籍
4 <植草元教授>控訴せず 都迷惑防止条例違反罪に問われ
5 濃厚系Hカップ松金洋子、バスト“過小申告”疑惑…


1のやつ。暴力は怖いから。弱ければ従うというか抵抗できない。
でもそこに子供を連れて行ったのは親なんじゃないの?
子供を守るのはまずは親ですよ。親がしっかりしないと。
じゃないと子供がかわいそう。ってのが自分の考え。
いやまぁヒドイ話だけどね。


2のやつ。地上と同様の仕事ができるようにとかならいいんだけどね。
いろいろ考えてるというか、いろいろ使いますねというか。


3のやつ。ようするにあれだ。ホスト→芸能界ってやつでしょ。
どの方向性に向かうのか知らないけどヒロシは関係ないだろ。
影響は受けないだろうし、むしろネタにできるかもね。
年収1億とからしい人だから失敗しても平気だろうし。
気楽にやればーって。


4のやつ。知名度のある人は大変だってことでしょう。
似たような加害者はいっぱいいると思うけど。
ここまで人生が駄目になる人はそうはいないのでは。
まぁ自分でまいた種ですけどね(−−)


5のやつ。そんな人知らないしw巨乳って好きじゃないし。
ってかなんでコレが5位なんだよ。それがわけわからんw


時事ネタ反応するぞーって決めてからですよ。アクセスランキングとか知ったの。
もうちょっと真面目なネタもあるだろうに。
今これ報道ステーション見ながら打ってるんですけど最初の政治のやつ。
郵政民営化ね。アレ見てるとさぁ。あなた方は誰のために政治してるの?
って気になります。言動とか。政治が身近にない。どっか違う世界。
そして気がつけばいつの間にか…そうならないようにしたいんですけどね。
それが難しい。だって自分のコトで精一杯だから。