HELL12コース

…でHELL12コース。


ラメント:慣れれば単体クリアできるかな。現在BAD30くらいです。
体力譜面ですけど意外と楽しいかも。
41で妥当だと思います。


サイバーガガク:ある意味今回のボス曲。前半はそうでもないけど
終盤は体力的というかフィジカル的につらい。
なんというかミクスチャーEXのピーク部分をBPM290でどうぞ。
そんな感じです。縦連打ムリ… OTL
これは42でいいような気がするな。41らしいけど。


敬老パンク:ここまでこれる人なら低速抜けるとこまでBAD一桁でいけそう。
ニンジャヒーローEXみたいな123譜面さえ出来れば大丈夫かな。
ラストは…青の同時押しをどうさばくかだと思う。
敬老!敬老!って叫ぶ(?)所からが勝負ですね。
ラス落ちじゃなかったらLV40でもって感じですけど。
ラス落ちだから42でもいいかな。41が妥当な気もするけど。 


ヒップロック3:色譜面って感じです。同時押しがやたらと増えただけ
これは41でしょー。同時押しが苦手な人多いけど
(自分もその一人だけどさー)
42はいくらなんでも。そんな気がします。


難しさの順番でいったら


エキスパート的には
サイバーガガク>ラメント>敬老パンク=ヒップロック3


単体クリア的には
サイバーガガク=敬老パンク>ラメント>ヒップロック3


かな。人によって違うとおもうけど。


やってみたら意外と面白かったから1日1回はやろっかな。
そう思いましたとさ。