クラシック9

仕事終わるといつものようにポップンです。もうねどーでもいいw
今日で忍法帖は250回突破。アハハ。


ネット対戦は「ハイスピ2」しばりで。
理由はルーレットで止めたい季節にピタっとあわすため。
それだけの為にハイスピ2。…ええ負けましたとも。
明日からは普通にする予定です。


で今日の解禁は「クラシック9」「ソツギョウ」。
タイトル通りの蔵9祭りでしたよ。EX何とかクリアできました。
ランダムあたり待ち。まぁいつもの事ですが OTL
ソツギョウは…中級者練習用ということで。


あと今日ルーレットで初めて×5を見ました。ってか止めれました。
ポイントは99点って出たけど…それ以上進んだ気が…
気のせいかな?


次の巻物以降全部長いからここから持久戦かな。
1日1個。開けばいいけどねー。(^〜^)