今日の秘伝忍法帖

んでポップン。始めはネット対戦だったんだけど体調が…。
アルカディアのあかおさんと初めて対戦したんですけどここがピークでして。
プレイ中に倒れそうになったw
まともなプレイなんてできるわけもなくwまぁいいさ。
DDREX93kとか見れただけでもいいからね。勝てないよ。
仕方ないからチャレンジでレベルの低い曲をじっくりと。


っていうか「やめる」という選択肢は俺にはないようでw


頑張って隠し解禁をしてました。ってか夜誰もいなかったんで。
久しぶりです。こんな楽しくないポップン。もう遊びというか作業。
体調が良ければネット対戦で暇つぶせるのに…


で今日出たのが「タッキュウブギ」「セツブン」「ハロウィン」
ブギは家庭用だからいいや。H,EXは接続。暇なときだけやろう。
セツブンは3譜面オール1発パフェ。正直EXは譜面じゃなくて
自分と戦ってたからね。同時押し多かった。シンフォテクノと同じ感じ?
ハロウィンは地味にソフラン。Hは接続。EXは明日繋ぐ予定。
もうホント無理だった。全部体調のせいにしちゃえ。ってかそうだし。


こうなると普通に休むべきなんだろうけどやりたい事多すぎて…
1分1秒も無駄にしたくない感じ。負けちゃいられない。


そういえばTERRAのアルバム聞いてないや。今から聞くと…きついかなぁ