横分身

今日で忍法帖ルーレット200回突破。バカだなー俺 OTL
今日のネット対戦はまだ取ってないオジャマを取得することに。
まずは横分身。何がいいかなと思って「なし:道連れ:なし」でプレイ。
1回目からそろった。よっしゃー取るぞってはりきったら


つ「オイパンクEX」


(´д`)ゲージ無いよ…


これが響いて2位に。残念。で次のバトル。また3人とも同じオジャマ。
よっしゃー今度こそ!!


つ「オイパンク0EX」


OTL 絶対無理じゃん…


って思ったら選択者逆ボーダー落ちで可能性が残る。
自分で選んだクリーミーは必死だったなぁw
無事取れました。
次は色々ポップ君とビートポップ君。2つ同時に取ろうとしたのが間違いで
苦労しました。2曲目まで勝利ムードがビートで大逆転負けとか。
ハッピーJユーロ_Hで82kはまずいでしょ。捨てゲーとか思われなければいいけど。
5戦くらいかけてやっと取れました。
これでLV1と2はコンプ。LV3も謎とリフレク以外は取ってたから
次のバトルでリフレク取れました。使う気ないけどね。
忍法帖の隠しは「ニンジャヒロイン」と「タナバタ」の2曲。
ニンジャヒロインは…最後またそれですか。Hだけは繋いどきました。
タナバタはH、EXともに初見フルコン。でも切ろうとする箇所ありますね。
初見だからできたのかも。
今日の2曲はでも楽しいのでいっぱいやるかもね。
ガムランEXはBAD3に。あと少し。でもこれが遠い。


って感じかな。明日はTERRAのアルバムがきます。
楽しみってわけでもなくw