ネット対戦

今日も3戦。これくらいがちょうどいいかなと。

第1戦 (17時54分頃) オジャマ一応ありバトル

ダークメルフェンEX→フレッシュEX(自分選曲)→アレグリアEX

対戦相手のオジャマ「なし」「SUDDEN」「リフレクション」
…なんかヒドクね?いや戦術としてはすごくうまいとは思うけどさ。
もう一人もオジャマ使う人だったけど全然使えてなかったなぁ。
エキサイトよりひどいかもとか思った。でもまぁ作戦だしね。
ハイスピなしでも頑張れとそういうことかな。結果は総合2位ね。

第2戦 (18時09分頃) オジャマなしバトル

ユーロビートH→トラウマパンクEX→フィリーソウルEX(自分選曲)

ユーロの最初のサビ(?)で2位に3000点くらい離されてあせったけど
後半は持ち直せた。ダントツビリから上に上がるのちょっと楽しいかもとか。
トラウマはクリアでいっぱいいっぱい。フィリーは自分で選んだのに
オジャマ押すときにコンボ切れてやる気なくした… OTL 
結果総合3位。しょーがないね。

第3戦 (18時24分頃) オジャマありバトル

ピラミッドEX→シンフォニックテクノH→ハッピーJユーロEX(自分選曲)

「なし」「道連れ」「なし」な人もオジャマに巻き込んじゃったなぁ。
でもそういうゲームだし。許してくださいm(−−)mということで。
「色々暴走ガエル」と「強制ロースピ」が同時にくると笑える。
絶対無理アレ。
でもその光景がネット対戦で一番面白い瞬間なのかも。そー思った。
結果総合1位。

いろんな経験が出来たからいいや。それにしてもリフレクション。ふえてきたなぁ。

ポップンの店舗対抗IRが来月2日から。予想より1週間早かったなぁ。
またあのポップンな日々が…ってなるかはまだ微妙かな。スタート次第。